どうぶつパン第4日曜日午後クラス大きな子たちのレッスン

今月最後のレッスンは、小学生・中学生のお菓子教室キッズファクトリーの高学年クラスのレッスンでした。

第4日曜日午後クラスは、唯一計量をするクラスです。これは以前キッズファクトリーをS(低学年)、L(高学年)に分けていたなごり。今は区分けはしていませんが、Lクラスだった第4日曜日の午後は基本小学4年生以上にしており、時間の余裕があるため、計量をしてもらっています。
どうぶつパン

4、5年生になると、きれいで丁寧な作業はすっかり身に付き、飲み込みも早いです。積み重ねることで、どんな子も100%きれいに出来るようになることを知っているので、私たちに焦りはまったくありません。安心して子どもを信頼したレッスンができるのはこのためです。

どうぶつパン

どうぶつパン

ところで、第4日曜日午前は満席なのに午後は3名。学年が上がった子は午後クラスに移ってもらいたいと思っているのですが、途中からの移動はみんな嫌らしく午後に移ってくれません。笑
第4日曜日午後クラス、絶賛会員募集中です。ゆったりできていいクラスですよー。

◆小学生・中学生のお菓子教室「キッズファクトリー」

第3土曜日午前クラス 空3
第4土曜日午前クラス 空1 
第4日曜日午前クラス 満席 
第4日曜日午後クラス 空5*第4日午後クラスは小学校4年生以上

◆未就学児の親子お菓子教室「キッズファクトリープチ」

第4土曜日午後クラス 空2

◆中学生・高校生のお菓子教室「おやつファクトリー」

第2土曜日午後クラス 空1
第3土曜日午後クラス 満席
第3日曜日午後クラス 空1


▽個人教室を職業にしよう。がんばる先生をアプリで応援!個人教室向け生徒管理システム「tetote(テトテ)」をご支援下さい。▽
生徒管理システムクラウドファンディング
△ミサリングファクトリー会員さんでご支援下さる方は登録なしで教室で受付することも可能です。お声掛け下さい。