アイシングクッキー&シュガー教室アコルネ

あこちゃんが10月から始めるアイシングクッキー教室のプレレッスンに行ってきました。

20140925-163050.jpg

20140925-163109.jpg

レッスンのお試しでアイシングクッキーを作らせて貰いました。アイシングを久しぶりにやったけど、楽しい!あこちゃんはぐんぐん腕を上げていて、本当に素晴らしい。

20140925-163249.jpg

サンドイッチのランチを頂きました!スープとサラダとボリュームもばっちりでお腹いっぱい。

やっぱりランチ付きって嬉しいですよね。

そしてなんとデザートも!この日は卵黄と生クリームのリッチはプリンを用意してくれました。なんて盛りだくさんなんでしょう。ステキ。

20140925-163346.jpg

一緒に行った美奈子さんがイルプルーで作ってきたダックワーズをお土産に持ってきてくれて、これも完食。

参加する側は久しぶりでしたが、たのしいなぁー。

すでにたくさん予約が入っているあこちゃんのお教室。日曜日クラスを増設したそうですよ。まだ若干空きがあるそうなので、興味がある方はぜひ問い合わせて下さいね。

アイシングクッキー&シュガー教室「アコルネ」http://flalacafe.exblog.jp