【自宅教室開講スクール】電話・スカイプによるプライベート講座スタートです。

こんばんは、横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
去年の4月にスタートした「お菓子教室開講スクール」たくさんの皆様に受講頂きました。自宅教室を開くって大変、だけどやってみたい!エネルギッシュな皆さんとの出会いは私にとってもとても刺激的でした。


お菓子教室&食育コミュニティ キッチンスタジオ「横浜ミサリングファクトリー」-text

インターンスタッフとして教室運営に参加していただいたり、たくさんの新しい繋がりができたことも財産となりました。今春はいよいよスクール1期生の 中村佐和子さんが逗子「たねぱん+おかし教室」をスタート。人気教室になること間違いなし!と思っているお一人です。(ぜひ皆さんご贔屓に~)
さて、そんな起業スクール。2年目を迎え、名称を正式に「自宅教室開講スクール」に変更しました。お菓子教室のみならず料理教室、パン教室、紅茶教室など飲食系の教室全般に対応しています。「自分に出来るのか」をぜひ探りに来てください。
そして、4月より自宅教室開講スクールに「電話、スカイプによるプライベート講座」を新設します。

お菓子教室&食育コミュニティ キッチンスタジオ「横浜ミサリングファクトリー」-skype

スタジオにお越しになれる方にはぜひみんなでディスカッションできるスクールをお勧めいたしますが、遠方、お子さんが小さいなど、「行くのは難しい方けどいろいろ相談してみたい」とい方は、「電話・スカイプによるプライベート講座」をご利用下さい。あなたの勇気を応援します!
詳細は、ミサリングファクトリーの起業支援・自宅教室開講スクール にて。お問い合わせ心よりお待ちしております!

こんな方におすすめ
・漠然と考えているけどほんとに自分に出来るのか知りたい。
・具体的に何をすればいいのか知りたい。
・製菓技術はあるけど、開業に向けて自信がない。
・すでに教室を開いているけどもっとステップアップしたい。
・ひとりで孤独。バックアップ体制やネットワークが欲しい。

 ■次回自宅教室開講スクール 5月17・24日(火)
 ■今まで受講された方の感想は→「生徒さんのお声」
■ブログの写真をもっと素敵に!料理写真教室☆参加者募集中!

☆☆ワンクリックアリガトウ☆☆
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
アメブロ友達大募集中☆
読者になる