VIRONに行ってきたよ。&料理写真講座のご案内│お菓子教室の日々

こんにちは、横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
日曜日、渋谷のVIRONに行ってきました。
て食べに、じゃなくて写真を撮りに。
IMG_9577_2
デジイチユーザー歴5,6年。まったく覚える気がなく、でも写真うまくなりたいと都合のいいことしか考えてない松本です。
「この方の料理写真はすごい!」と思える方に出会い、ラッキーにも教えていただけることに。
第一回はあまりの緊張とあまりの知識の無さに、皆さんにお見せできるような写真がありません
ちょっとカメラが楽しくなってきました~。
師匠の素晴らしいお写真はこちら!>> yuichi.sakuraba

そしてミサリングファクトリーではプロカメラマンの川名マッキー氏による「料理写真講座」を開催!

参加者受付中です。おいしいお料理撮影ができるようになりましょう~!