久しぶりのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌ

こんにちは、横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
材料を買いにイルプルによりました。

photo:02

ちょうどレッスン中で、弓田先生がきがついてくれてご挨拶。
「どう?商売は」
「5月で4周年になります。でも5周年はわかりません~」
というと、「なーに言ってんだぁ。」と励まして(?)くれました。
バターが手に入りにくいという話しは、今のところ聞いてないとか。大丈夫なのかな?
「バターがなかったら、うちに聞いてみな?どうにかなるかもしるないから。」
そういって頂けるだけで、なんだか心が暖かくなります。先生、ありがとう

photo:01

パティスリーにはポワソンダブりエールが

photo:03

中目黒は桜祭りが。

photo:04
photo:05

被災地に想いを寄せながらも、
ちゃんと季節は巡って行きます。