今日もレッスン☆ありがとうございました│お菓子教室

こんばんは、横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
今日もフランス菓子教室ステップアップコースのレッスンがありました。
土曜日クラスは、ミサリングファクトリーが1年目の時から通ってくださっている皆さんとスタッフもしてくださっているmimiさん。
みんな、とっても作業に慣れているので早い早い。
今月のレッスンは、ホワイトガトーショコラとパンナコッタですが、両方作っても2時間で終了。
「お疲れさまでした!」
と言うと
「ううん!疲れてない」とMさん。
先月のゴッホバナナは大変だったもんねぇ。
「こういうレッスンがいい~」
思わず「私も」と言ってしまいました。いやいやいやいや、それじゃせっかくレッスンを受けていただく意味が無い。
緩急おりまぜてメニューを考えますですよ。




早くできた分、ゆっくりお茶タイムができて、たまにはこういうのもいいですね。

photo:01

ホワイトガトーショコラ、大好評!
「これは家でも作る!」と皆さん、やる気まんまんでした。
ぜひレパートリーに加えてくださいね
楽しい仲間とおいしいお菓子を作るのは最高あなたもいらしてみませんか?ミサリングファクトリーは新規会員さん大募集中です
■横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー フランス菓子教室
■5月3日(火・祝)4周年感謝祭開催!