全国里親会への募金活動を始めます。

おはようございます。横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
ミサリングファクトリーでは、チャリティ販売に続き、募金活動を始めます。
未曽有の大災害、色々なところで物資やお金が不足しており、いったいどこに寄付をすればいいのか、と
考えていたところ、本日朝刊でこの記事を発見。

photo:01

全国里親会が、被災した子供支援の基金を設立したとのこと。
ミサリングファクトリーで皆様からお預かりした募金はこちらの「大震災こども救援基金」に送ります。

photo:02

クッキー販売
募金箱(めでたい感じ)

photo:03

被災の影響はいっときのものではありません。長期にわたり支援が出来ればと思います。
どうぞみなさまのご協力をお願い致します。
チャリティ募金は店頭のみでお受けしています。
物流の混乱、クッキーの破損があるため、発送はしておりませんのでご了承下さい。
お菓子教室&食育コミュニティ 横浜ミサリングファクトリー
 横浜市港南区丸山台2-38-2 濱ビル2F
 045-847-1225
 
ご購入くださる方は以下の方法でミサリングファクトリーまでご予約下さい。
■TEL 045-847-1225(10:00~17:00 不定休)
問い合わせフォーム
facebook 松本美佐宛にDM
【お願い】
ミサリングファクトリーはお菓子教室のためレッスン中は対応ができません。営業時間・おやすみなど変則的になります。ご来店はお問い合わせの上、お越しください。
また不在にしている場合もありますので、必ずお問い合わせの上ご来店下さいますようお願い致します。
iPhoneからの投稿