子供たちはもう未来にむかってます。

こんばんは、ミサリングファクトリー松本です。
今日から今月のキッズファクトリーがスタートしました。平日クラスはもともと3名ですが(新規入会熱烈歓迎中)、今日はひとりお休みでふたりきりのレッスンとなりました。
苺どら焼き、皮を作って、フライパンで焼き、小豆入りの生クリームとと苺をはさみます。




真剣な表情で巻いているまりんちゃん。かわいいですなぁ。



今日の試食タイム。
地震の時のことをいろいろ聞くのだけど、子どもにとってはそんなの終わった話、といわんばかりにあっという間に違う話題にすりかわり、地震の話をしたがるのは大人ばかり。こうしている間も、子供たちはどんどん未来に向かって進んでるんだなぁと、思いました。
子供たち、学校も半日になってしまいました。うちの息子(高校生)も部活も中止。
今月マーチングバンドのイベントがありレッスンをお休みする予定だったみかちゃんのお母さんから、イベントが中止になってしまったのでレッスンに参加したいとお電話をいただきました。
少しずつ落ち着いてくるのだとは思いますが、
出来る限り子供たちの楽しみにしてる習い事、イベントなどが中止になりませんように。
■食育お菓子教室キッズファクトリー

☆☆ワンクリックアリガトウ☆☆
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
アメブロ友達大募集中☆
読者になる