【keep smile】 お菓子のチャリティー販売を行います。

こんばんは、横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
首都圏は甚大な被害はなかったものの、不安がいっぱいです。
そんな中、たくさんの人たちが笑顔とユーモアを忘れずに「自分の立場でできることを。」「みんなでがんばろう!」と声をかけあっていて、すごく励まされます。
私も「お菓子教室にできることはなにか?」と考えて、こんなお菓子を作ってみました。

photo:01

1個100円で販売します。売上の30%を被災地へ義援金として送ります。
大人も子供も心のどこかで不安を抱えています。子供たちに、家族に友達に会社の同僚に、ふっと笑顔になれるお菓子をあげてみませんか。

photo:02

明日から販売を始めます。
クッキー以外のお菓子も予定しています。今後ブログでご紹介していきます。
手作りですし、材料調達も心もとないところで、なにをどれくらい作れるか分かりませんが、
少しでも被災地の皆さん、そして多くの皆さんにスマイルをお届けできればと思います。
ご購入くださる方は以下の方法でミサリングファクトリーまでご予約下さい。
■TEL 045-847-1225
問い合わせフォーム
facebook 松本美佐宛にDM
【お願い】
ミサリングファクトリーはお菓子教室のためレッスン中は対応ができません。
また不在にしている場合もありますので、必ずお問い合わせの上ご来店下さいますようお願い致します。
iPhoneからの投稿