スーパーにて

こんにちは、横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
生活用品を買いに、近くのイトーヨーカドー上永谷店へ。
野菜や果物、食料品全般が普通にあるので、なーんだいつもどおりね。と思いきや…
カップ麺売り場

photo:01

乾麺売り場

photo:02
photo:03

冷凍食品

photo:04

パン売り場

photo:05

物流が止まっていて入荷がない、ということもあるのでしょうが、被災地でもないこの横浜でなにが起きたというのだ?と思いました。
懐中電灯用の単1電池が欲しかったのですが、売り切れでした。
ガスボンベも売り切れで入手困難のようです。
レッスンで使用するガスボンベがないのはちょっと困ったことになりました。
必要としている人が入手困難になり困るケースが、こんな風にいろいろあるのではないかと思いました。
皆さん、どうぞ普段通りでいきましょう。心からお願いします。