5月26日キッズファクトリープチ「苺パンケーキ」

プチ(未就学児と保護者の親子レッスン)も苺パンケーキ作ります。

ぐるぐる混ぜるのは得意。簡単な生地なので小さな子でもあっという間にできちゃいます。

焼く方はなかなか。楽しみにしていたというさきちゃんは尻込み。ひかやくんは3枚焼いて完了。あの12枚焼くんですけども。

お母さんが一生懸命パンケーキを焼いている間に遊び放題の子どもたち。呆然とする母たちの図。

デコレーションは楽しくやりました。服も着ました。

かわいくできましたね。

パンケーキいっぱいお持ち帰り。冷凍もできるので食べきれなかったら一枚ずつラップに包んで冷凍してください。

5月のレッスンすべてが終了しました。
今月もご参加ありがとうございました。

来月のキッズは型抜きビスケットです。これまた簡単&おいしい生地を考えていますのでお楽しみに。