3月のワンデイレッスン「ココナツサブレ」│お菓子教室

2011年3月のワンデイレッスン「ココナツサブレ」のご案内です。



イル・プルーオリジナルレシピ☆店頭販売でも大好評のココナツサブレです。発酵バターを使い、ココナツをたっぷり配合してあります。ほろっと崩れる食感に焼き上げるのがポイント。
日 時 2011年3月17 日(木)10:00~
場 所 横浜ミサリングファクトリー
受講費
一般————5,000円
MF会員———4,500円
MF会員家族・OB会員—-4,800円
定 員 4名 *2名から開催
持帰り でき上がった生地を一晩寝かせるため、お持ち帰りは生地で32個分+焼いたものを8個
難易度 ★☆☆
所要時間 120分 (進行により遅くなる場合がございます。)
お申し込みは、ワンディレッスンのフォームからどうぞ。
【ご注意】
*非会員様は事前入金となります。お日にちの余裕をもってお申し込み下さいますようお願い致します。直前のお申し込みは電話にてお問い合わせ下さい。(045-847-1225)
*お申し込み後のキャンセルによる返金は致しかねます。
*2名様より開講となります。お申し込み後、中止決定の場合はご返金申しあげます。
*「MF会員家族」は会員様と同居のご家族様とさせて頂きます。
*「MF会員」は本レッスンを継続して受講中の方とさせて頂きます。本レッスンをお休みしてワンデイレッスンのみを受講される場合は、「OB会員」価格の適用となります。
ご参加、心よりお待ちしております。