10月4日フランス菓子研究所「かぼちゃのクッキー」

2017年4月フランス菓子研究所「かぼちゃのクッキー」を作っています。

 

きれいに無駄なく裏ごしするのに少しの気配りが必要です。
「いつだったか裏ごしやった時あったよね?」
「あった、あった…。なんだっけ??」
全員が思い出せません。どうしましょう。

 

でもその時にポイントが腑に落ちているので、皆さん作業がきれいです。身体で覚えるってやつですね。
かぼちゃのクッキー お菓子教室
続いて生地作り。少しべたっとする生地なので扱いづらく、とと

かぼちゃのクッキー お菓子教室 かぼちゃのクッキー お菓子教室 かぼちゃのクッキー お菓子教室 かぼちゃのクッキー お菓子教室 かぼちゃのクッキー お菓子教室 かぼちゃのクッキー お菓子教室