自宅教室開講スクール感想│教室開業

おはようございます、ミサリングファクトリー松本です。
自宅教室開講スクールでいただいた感想をご紹介します♪

単に夢や希望としてではなく、お菓子教室を始めるためには何が必要なのかを現実として考える貴重な時間となりました。これからの自分には何が必要なのか、何を身につければならないかを考えるきっかけに繋がった気がします。松本先生のホームページ、ブログは研究を重ねられていることを知り、今後違った角度からホームページ、ブログを見てみようと思います。

仕事帰りのお疲れのところがんばって参加してくださったY様、ありがとうございました。
ホームページやブログは人手のない個人教室にとって重要な営業部隊です。どうすれば集客に繋がるブログになるのか?自宅教室開講スクールでは、そんなノウハウもお教えしています。
今までの受講生の方の感想はこちらでご覧になれます。 >>生徒さんの声
次回開催は3月
2011年3月22日(火)・29日(火)全二日間
ミサリングファクトリー自宅教室開講スクールのご案内
プライベートレッスンのようにたくさんお話ができますので、聞きたいことをたくさん持ってご参加下さい。皆様とお会いできるのを楽しみにしています。
ミサリングファクトリーでは、新規会員さま大募集中です♪
お気軽にお問い合わせ下さい♪詳細は横浜のお菓子教室ミサリングファクトリーHPへ。