・6/14男女共同参画センターのセミナーでお話しします。

おはようございます。横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
6月に男女共同参画センター(フォーラム)横浜で起業についてのお話しをすることになりました。

フォーラム

2時間半もあるたっぷりのセミナーです。これからナビゲーターの吉枝さんと内容については打ち合わせするのですが、昨日お知らせ頂いた受講者募集の案内をみると、専用スペースを作り運営しているというところが今回のセミナーの主題となるようです。
お声掛け頂いて、いろいろなところで起業に関する話しをさせていただくのですが、事業を興したり、経営については、いろいろな面があるので、その時の受講生の皆さんに合わせてお話をします。
興味のある方はぜひご参加下さい。4月25日から受付スタートです。
詳細、お申し込みは男女共同参画センターのHPからどうぞ。
【女性のための起業準備セミナー(実践編)】-先輩女性起業家に聞く!事業継続のヒント-
それから、教室運営者やスクール講師など、なんらかの形で生徒さんをお持ちの皆様、生徒管理の方法についてのアンケートを実施中です。規模の大小に関わらずなるべくたくさんの先生のご意見を伺いたいのでぜひぜひぜひ下記アンケートへのご協力をお願い致します!!m(_ _)m
「教室主催者、スクール講師の皆様へのアンケート」実施中!ご協力お願いします。

7周年祭バナー
2014年5月5日7周年感謝祭!