・服部栄養専門学校の卒業生紹介に載りました。

おはようございます。横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
2月だったかに受けた取材記事が知らない間にHPに掲載されているのをたまたま昨日発見。

服部

調理師科 昼間部卒業生インタビュー「私の教室は、お菓子作りを通じて食べ物や環境について考え、体験ができる、”食育” お菓子教室です。」
かなり話しが盛り上がった楽しい取材でした。とてもよい記事にまとめて頂いたのでぜひご覧下さい。
入学式さぼったとか、専門学校生になってまで授業中廊下に立たされ、さらにその廊下で踊っていたとか、そういうとこは省かれました。当たり前ですか。でも、「やんちゃしてた人の方が成功してますね。」と言ってましたよ。あ、こんなこと言っちゃいけないのかな。学校はまじめに通いましょう。(説得力ナシ)

◆フランス菓子教室ベーシックコース

第2水曜日 満席
第2木曜日 空1
第2金曜日 空1

◆小学生・中学生のお菓子教室「キッズファクトリー」

第3土曜日午前クラス 空6
第4土曜日午前クラス 空3 
第4日曜日午前クラス 空1 
第4日曜日午後クラス 空3*第4日午後クラスは小学校4年生以上

◆未就学児の親子お菓子教室「キッズファクトリープチ」

第4土曜日午後クラス 空2

◆中学生・高校生のお菓子教室「おやつファクトリー」

第2土曜日午後クラス 満席
第3土曜日午後クラス 満席
第3日曜日午後クラス 空3