・復活★ど根性ホルモン横浜店

おはようございます。横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
戸部の大人気店「ど根性ホルモン」通称どこホル、衝撃の閉店から3ヶ月、ついに復活です。新しい店は横浜駅西口。店名も「大ど根性ホルモン」となりました。
オープン初日にお祝い持ってGo!

photo:01

広くなった店内。

photo:02

20名までOKの座敷もあります。宴会OK!

photo:03

地産のおいしい野菜や加工品がリーズナブルなお値段で食べられるのは以前と変わらず!嬉しいっ!
この冷ややっこ絶品。駆けつけ2個オーダーして「まずは一個にしておきな。」と止められました。笑

photo:04

安定のどこホルサラダ

photo:05

サーロイン1ポンドステーキ。この日は1ポンドなくて200g。1/2ポンド弱ステーキ。でも個のボリュームで十分だった。

photo:06

なにより、以前の店と変わらず、とても居心地の良い空間であったのが嬉しいです。ついつい長居し過ぎてしまいました。すみません(前からです。)
場所はこちら。ちょっと分かりづらいのですが探して下さい。FBのチェックインポイントも作ってきましたグッド!

photo:07

4月中はプレオープンということで、要電話予約だそうです。
5月に正式オープンとのことです。ランチ営業も予定しているそうですが時期はまだ不明。
すでに今月もう一回行く予定です♪あー、久しぶりにどこホル食べられてよかった。
【大ど根性ホルモン】
横浜市西区北幸2ー13ー4 横浜平成ビル地下1F
045-320-3277
営業時間17:00~24:00 4月中無休