・明日は休講です!

朝は快晴で昨日に比べだいぶ気温も高いように感じた横浜ですが、段々雲行きが怪しくなってきました。
明日のおやつファクトリー(中学生・高校生)のお菓子教室は、すべての生徒さんの振替を調整できたので休講とします。
夕方ホームセンターへ行ったら、雪かきが置いてあって「あー。」と思ったのですが、
目的のものを探している間に、全部売り切れていました。
レジにいるひと全員が雪かき買っていた勢い。
明日はスタジオに行きません。てか、今の予報だと行かれないでしょう。ちょうどレシピ本の校正が来ていて(時間取れないなー)と思っていたのですが、明日たっぷり時間が出来ました。そのかわり月曜日の休みが無くなったけど。
雪、どうなるのか。ちょっとどきどきです。
雪国の方には笑われてしまいますが、都市部は雪に弱いのです。明日はなるべく外出は避け、おとなしくしていましょうね。