【会員の皆様へ】新年度クラス、価格改定のご案内

こんにちは、松本です。年明けバタバタっと過ぎていきますが、もうそろそろ年度末です。
来年のメニューや予定などを会員の皆様へご案内する時期となりました。
レッスン時にご案内をお渡しする予定ですが、4月からの新年度についていくつかお願いとご案内です。
1)キッズファクトリーの皆さんへ
「来年度の予定のおうかがいについて」
1月のレッスンでお渡しします。1月31日〆切です。お返事は、メールまたはフォームからでも結構です。変更のない方も全員提出をお願いいたします。

2014年度
△現在のクラス人数ですが、今後空きが出るクラスもありますのでお問い合わせ下さい。

2)消費税改定に伴う会費改定のお願い
2014年4月の消費税増税に伴い、4月よりフランス菓子教室の会費を以下のように改定させていただきます。
ベーシックコース 現在6,000円 → 6,200円
ステップアップコース現在6,800円 → 7,000円
クーポン券の金額も変更になります。現在お持ちのクーポン券は4月に差額を精算させていただきますのでご了承下さい。
おやつファクトリー、キッズファクトリーにつきましては2013年秋に価格改定を致しましたので、今回は変更なしで、がんばります。
材料費が年々高騰していますね。今年もだいぶ食材の値上げが予想されています。どうなることやら…ショック!バターや砂糖など、教室で安価にお分けできるものもありますのでお声掛け下さい。


◆フランス菓子教室◆

フランス菓子教室ベーシックコースは全12回で基本をマスターします。
お菓子作りは技術と理論基礎を身につけたい方には、コースの受講をお勧めします.
お菓子教室講師を目指しませんか?フランス菓子教室詳細はこちら



◆半年~1年以内に教室開講を目指す方のためのファーストステップ◆
◆料理教室開業スクール◆2014年2月19日・26日(水/全2日間)開催
◆集まろう!話そう!カフェ&教室開業を目指そう!◆
みいり屋ポットラックピクニック2014年1月24日(金)開催