・横浜ウーマンビジネスフェスタ2013出展「カフェ&スクール開業サポート」

こんにちは、横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
2013年12月7日に開催される「横浜ウーマンビジネスフェスタ」の起業家ブースに出展します。
内容はカフェ&スクール開業支援。カフェや教室業で開業したい方、すでに開業しているけどさらなるブラッシュアップをしたい方のサポートをするプロジェクトを立ち上げ、事業の紹介を致します。
カフェやスクールで開業を目指す女性は多いのですが、資金さえあれば誰でも開業はできます。でも夢が膨らむばかりに、目標が「開業」になってしまい、その後のことがあやふやな事業は実は少なくありません。これでは大事なお金を使っても数年で残念な結果になってしまいます。最終的な目標は「継続できる事業」。そのためにはどうしたらよいのかをお伝えし、しっかりサポートしていくプロジェクトを作ります!プロジェクトの詳細は後日改めてご紹介いたしますが、以前ブログでご紹介した内容はこちら。え~、ただ今12月7日に向けて準備中!ぶっちゃけいっぱいいっぱいですな得意げ
興味のある方はぜひ当日ブースにお立ちより下さい。無料相談を行う予定です。

キッチンスタジオ◆横浜ミサリングファクトリー-横浜ウーマン
◆参加者募集中のレッスン◆

■「キッシュ・ロレーヌ」
■「アンガディーネ」


◆フランス菓子教室会員募集中!◆

フランス菓子教室ベーシックコースは全12回で基本をマスターします。
お菓子作りは技術と理論基礎を身につけたい方には、コースの受講をお勧めします.
お菓子教室講師を目指しませんか?フランス菓子教室詳細はこちら


【教室開業のヒント】読んでね♪