・イベントのお知らせ「発酵カフェ」♪

こんにちは、横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
今日はスタジオヘスティアのtomocaさんがスタッフとして「発酵カフェpukuPuku」というイベントを祐天寺で開催されるとのこと。発酵カフェって楽しそうですね~。すごくすてきなイベントなのでご紹介させていただきます!発酵食は私も大好き。この日は残念ながらいかれないのですが、興味のある方はぜひ!要予約、残席わずかだそうですよ♪
詳細はtomocaさんのブログをご覧下さい。
 ↓
「★発酵カフェPukuPuku ご来店お待ちしています★」
tomocaさんは今春にミサリングファクトリーの料理教室開業スクールを受講して下さった後、フォトスタイリングの教室をオープン。あっという間に人気教室になっちゃいました。ブログをご覧頂くと分かるかと思うのですが、本当に写真がステキなの。フォトスタイリングを学びたい方には超・お勧めです。これから渋谷へ拠点を移し、料理教室やお菓子教室もオープンする予定。今後のtomocaさんの活躍に注目です!
tomocaさんが料理教室開業スクールの感想を書いて下さった記事です。こちらもぜひご覧下さい♪
これから教室を開きたい!でも、ちょっと勇気がない。そんな方はぜひ教室開業スクールを利用して下さい。次回は10月7日開催。ただいま受講者募集中です!


◆フランス菓子教室会員募集中!◆

フランス菓子教室ベーシックコースは全12回で基本をマスターします。
お菓子作りは技術と理論基礎を身につけたい方には、コースの受講をお勧めします.
お菓子教室講師を目指しませんか?フランス菓子教室詳細はこちら

キッチンスタジオ◆横浜ミサリングファクトリー-自宅教室バナー
▲▲10月度料理教室開業スクール受講生募集中!▲▲