自由に働く人のためのコミュニティ「リベルテ」│交流会

こんばんは、横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
今日は来週交流会が行われるリベルテのサロンを見学に行ってきました。
千駄ケ谷の駅を降りてすぐ!

{6A2A4B17-0B0E-4A99-9FA7-7F00F579276D:01}


きれいなサロンです♪
「リベルテ」は、教室主宰、フリーランス、会社経営などなど、組織に属さず働く人のためのコミュニケーションの場です。まだスタートしたばかりなので絶賛コミュニティメンバーは随時募集中!たくさんの方と交流できればいいなぁと私も今後が楽しみです。
8月31日は税理士の神村先生の「ミニ税金講座」と交流会。私も出席します。満席でしたが、若干キャンセルが出たとか?参加希望の方はリベルテまでお問い合わせくださいませ。
そしてそして、9月はこちらの会場で私がプチセミナーを開催する予定。正式に決まったらお知らせしますね。こちらもお楽しみに♪

◆参加者募集中のレッスン◆

■「プラムのパウンドケーキ」


◆フランス菓子教室会員募集中!◆

フランス菓子教室ベーシックコースは全12回で基本をマスターします。
お菓子作りは技術と理論基礎を身につけたい方には、コースの受講をお勧めします.
お菓子教室講師を目指しませんか?フランス菓子教室詳細はこちら

▲▲10月度料理教室開業スクール受講生募集中!▲▲