LDKvol.7☆輸入食材完全バイブル☆発売

こんにちは、横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
MONOQLO増刊号LDKvol.7が発売になりました。
今回担当したのは、「人気輸入菓子ブランド別No.1決定戦」

photo:01

ハリボー(HARIBO)とかプリングルスとかスナイダーズとかとか。普段あまりお菓子は買って食べないのでこれまた大変勉強になりました。
先日高校生達にプ「リングルス何が一番おいしい?」って聞いたら「え?プリングルスってなんだっけ?」と意外な返答。「あー、あのひげのおじさんのね。」って分かってくれたけど、そうなんだ、そんなにプリングルスって認知度低いんだってちょっとびっくり。そしたら「プリングルスは高いから、日本のポテトチップでいいかなって思う。ほとんど買わない。」だって。なーるーほーどー。意外なマーケティングが出来ました。家に帰って息子に言うと「分かる。金のない時は買わない。」だって。
そっか。プリングルスを食べているのは大人なのね。全9種類食べてきましたよぉ。さてさて、ではその結果は・・・・?続きは誌面で!
「LDKどこで買えるんですか?」って聞かれるんだけど、よく分かりません!(笑)Amazonが確実!今号もボリューム満点で面白いですよー。
LDK(エル・ディー・ケー) Vol.7 (MONOQLO増刊)/著者不明

¥620
Amazon.co.jp