【デコレーション大賞】☆☆投票スタート!☆☆

こんばんは、横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
大変遅くなりましたー。全デコレーションケーキをアップしました!
ぜひご覧下さい!

キッチンスタジオ◆横浜ミサリングファクトリー-デコレーション大賞

今年も力作揃いで見応えあります。事前に家でクッキーとか用意してくる子も多く、今回もアイディアだなぁ~と思う作品がちらほら。あとはおいしく作ってくれればOK!なので自由に楽しく、そして持ち帰っておうちでおいしく食べてくれたかな?また家での感想などをおしえてくれると嬉しいです。
箱に入らなくて飾りを外して帰る子も多かったのが今回の特徴でした。
あと、本当に今回うっかりしてしまい、2名の子のケーキの写真を取り忘れておりました。本当に申し訳ありません・・・・。11年もやっててこんな失敗をしたのは初めて。ご家族にご協力いただき、なんとか写真はアップすることができました。あとはその時によって暗さが違ったりして写真には少々差がありますがそのあたりは差し引いて、あくまでも「デコレーション」で評価して下さいまし。
たくさんの方の投票をお待ちしています!子ども達も「だってたくさん家族や友達に入れてもらった人が勝ちじゃん。」みたいなことを言うのです。まぁ、たしかにねぇ。なので私としては、なるべく第3者の方々に投票してもらえるよう呼びかけをしていきます。皆様もぜひ宣伝してくださいませ。なるべく公平な評価になりますように。
>>作品一覧
>>投票はこちらから。

◆参加者募集中のレッスン◆

■「ショソン・オ・ポム(りんごのパイ)」
■「チョコマーブルのパウンドケーキ」


◆フランス菓子教室会員募集中!◆

フランス菓子教室ベーシックコースは全12回で基本をマスターします。
お菓子作りは技術と理論基礎を身につけたい方には、コースの受講をお勧めします.
お菓子教室講師を目指しませんか?フランス菓子教室詳細はこちら
■■インターン募集中■■