・みなとみらい夜景撮影会

おはようございます。横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
昨晩、「料理写真講座」でおなじみのカメラマン川名マッキー主催の撮影散歩があり、急遽参加してきました。毎回テーマがあって色々なところに撮影に行くのですが、今回は「夜景撮影」。夜景、難しいですよね。
クイーンズスクエアのクイーンズパークは今ヒカリノモリというイベントを開催中です。グリーン電力を使ったイルミネーション。
でも、撮っても撮ってもなんかなーな出来映え。


みなとみらい
みなとみらい
クイーンズパーク ヒカリノモリ
みなとみらい

LEDは電球に比べて光の広がりがないため、撮影が難しいんですと!100枚近く撮ったのに気に入った写真はほんのわずか・・・。ホカロン2個体制で臨みましたが、寒くて寒くて。1時間もいられませんでしたが楽しかったです!
料理写真教室に参加した方は、こういったイベントにも参加できるようになります(Facebookへの登録が必要です)。写真好きの仲間と気軽にゆるく繋がれるのも楽しい♪

◆参加者募集中のレッスン◆

「苺のクリスマスケーキ」
■「ビッシュ・オ・フレーズ(苺のビッシュ)」


◆フランス菓子教室会員募集中!◆

フランス菓子教室ベーシックコースは全12回で基本をマスターします。
お菓子作りは技術と理論基礎を身につけたい方には、コースの受講をお勧めします.
お菓子教室講師を目指しませんか?フランス菓子教室詳細はこちら
■■インターン募集中■■