・スーパー給食☆マフィン作りました♪

こんにちは、横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
11月19日、濱の料理人により、シェフが作る「スーパー給食」が泉区のいずみ野小学校で実施されました。今回ミサリングファクトリーではデザートを担当された違克美さんのお手伝いをさせて頂きました。
作ったのは、違さんのレシピ。絶品!「ほうれん草のマフィン」

photo:01

JAさんから届いた新鮮な地場産のほうれん草。

キッチンスタジオ◆横浜ミサリングファクトリー-ほうれん草

450個のマフィンの大量製造!!

photo:02
photo:03

豪華ですねー。こんな給食食べたい!!とうちの生徒ちゃんたちもうらやましがっていました。

キッチンスタジオ◆横浜ミサリングファクトリー-きゅうしょく

ほうれん草のマフィン、大好評だったそうです。よかったー。お手伝いさせていただいた私達も嬉しいです♪

キッチンスタジオ◆横浜ミサリングファクトリー-給食2

ほうれん草マフィン、おいしかった♪♪