・今年も行きます!エコール辻体験入学

こんばんは、横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
今年もル・スリールたかぎ先生より、エコール辻体験入学のお誘いを頂きました。こちら大変人気のイベント。通常は小学生・中学生は行かれませんが、高城先生のご尽力により特別枠で受け入れをして頂いております。いつもミサリングファクトリーの生徒にお声がけ頂いて感謝。


$キッチンスタジオ◆横浜ミサリングファクトリー-エコール辻1
△昨年の様子

【エコール辻一日体験入学のご案内】
■日 時  2012年11月18日(日)
■集合時間と場所 JR南武線谷保駅改札 10時15分に集合
  http://www.tsuji.ac.jp/accessmap/access_t.html
 (現地解散15時頃)
■参加費  無料
■持ち物 エプロン・三角巾・ハンドタオル
    (保護者様分もご持参下さい)
■定 員 6組12名(親子参加)
■内 容 先生のデモ見学・実習(お菓子やパン)・トークディスカッション。校内見学可能
*今年は親子参加型で準備して頂くことに致しました。
 傍観者になりがちな大人も参加してみんなで楽しみながら
 学校でしか体験できない、触れ合うことのできない先生方と
 たくさんおしゃべりしちゃおう!という内容です。
 受講型でなく実践スタイルで可能な限り先生方と混じって頂こうと思っています。
 アクセス上の安全面に関しては各自、自己責任にてご来校下さい。
この日は、「畑へ行こう」もあり、レッスンもある日なので、私は行かれません。現地での引率はたかぎ先生にお願いしています。
生徒さんにはただいま一斉メールをしました。参加希望の方は松本までご連絡下さい。
申込〆切は11月6日。参加希望者多数の場合は抽選と致します(今まで参加したことがない方を優先します)。
昨年の様子はこちら「エコール辻体験入学」
****当イベントは会員様向けです。一般の方の参加は出来ませんのでご了承下さい。****

◆参加者募集中のレッスン◆

■「キッシュ・ロレーヌ」


◆フランス菓子教室会員募集中!◆

フランス菓子教室ベーシックコースは全12回で基本をマスターします。
お菓子作りは技術と理論基礎を身につけたい方には、コースの受講をお勧めします.
お菓子教室講師を目指しませんか?フランス菓子教室詳細はこちら
■■インターン募集中■■