自宅教室開講スクール火曜日コース終了│教室開業スクール

こんにちは、ミサリングファクトリー松本です。
ご好評いただいております。自宅教室開講スクールも今回で5回目となりました!
今回ご参加いただいたYさんの感想をご紹介♪
宿題で自分の目標とする給料を出し、
そこから計算していくとこんなに集客しなくてはいけないんだ!と現実感が出ました。
先生がSEOやブログについてすごく考えてやっていることが分かり、
集客の大変さと大事さを実感しました。
まずはレシピ、ブログから。やれることから始めていきます。

Yさん、ありがとうございました。がんばってくださいね
今までの受講生の方の感想はこちらでご覧になれます。 >>生徒さんの声
次回開催は3月22日(火)!
プライベートレッスンのようにたくさんお話ができますので、聞きたいことをたくさん持ってご参加下さい。皆様とお会いできるのを楽しみにしています
ミサリングファクトリー自宅教室開講スクールのご案内