・夕方のコストコ

おはようございます。横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
久しぶりにコストコ行ってきました。
いつもは午前中に行くのですが夕方が空いていると聞いたので18時頃行ってみると・・・。

photo:05

めちゃ空いている。なんだこの開放感!
カートがぶつかることもなく、通れなくて立ち往生することもなく、ノンストレスで買い物を楽しむことが出来ました。これからはもう夕方しか行かない。ただ試食が出てないのが残念です。
いつも買うセロリ。この量で398円。いつもacoちゃんと半分こ。最近なぜか塩気が強いのですがなんでしょうか。

photo:01

さくら鶏胸肉。なんと4分割パックにリニューアル。これは便利だわ。1パックに2~3個なのでうちの場合、さらに1個ずつに分けて冷凍なのですが、友達と分け合うことを想定しているのか、とても親切ですね。

photo:02

おいしいと噂のホールグレインブローフ。今、冷凍庫がパンでいっぱいなので今回は見送り。次回ぜひ。

photo:03

あまりに空いているので普段侵入しないエリアに突入。今治のタオルがあった。すごいねー。

photo:04

なんでコストコにいるとこんなに幸せなんだろう。笑