・中区吉田町☆デリカフェフォレスト

こんにちは、横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
今日は、コンサルタントの井手先生とランチmtg。昨年オープンしたデリカフェ フォレストさんに行ってきました。先月の女性経営者塾のランチがこちらのお弁当だったのですが、豆ご飯の味が忘れられず来ちゃいました。

photo:04

お豆や野菜を中心としたお惣菜。女性には嬉しいメニューです。で、ご飯がおいしい。アジアのご飯って感じ。
ランチの頼み方は3通り。
今日は、主菜1品と副菜3品にデザート(orドリンク)で1,000円のBランチを頼みました。
お豆たくさんでヘルシー。

photo:01

主菜はお肉なのでボリュームも満点!

photo:02

夜はアルコールも充実♪

photo:03

とってもおいしかったです。また行きたいな。
吉田町のこの通りはちょっと玄人通(当社比)なのですが、最近来ていない間にずいぶん面白いお店がたくさん出来てました。明日(2012年8月25日)は「吉田まちじゅうビアガーデン」というイベントをやっているので行ってみては。私は飲めないのでこういうのは全然縁がないっす。

photo:05

【デリカフェ フォレスト】
〒231-0041 神奈川県横浜市中区吉田町6-3
045-315-3975
営業時間 月-土: 10:30-23:00

◆参加者募集中のレッスン◆

■「シュー・ア・ラ・クレーム」
「ココナツのパウンド」
「ベーグル」


◆フランス菓子教室会員募集中!◆

フランス菓子教室ベーシックコースは全12回で基本をマスターします。
お菓子作りは技術と理論基礎を身につけたい方には、コースの受講をお勧めします.
お菓子教室講師を目指しませんか?フランス菓子教室詳細はこちら



☆☆ワンクリック♪お願いします☆☆
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
☆料理&教室関係の読者登録大歓迎!☆
読者になる