☆秋のコラボレッスン色々。まずは料理写真講座vol.5!

こんばんは、横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
夏休みのだらだらから果たして社会復帰出来るのか?と心配した初日ですが、
かなーーりさくさくと仕事が進みました。
やっぱり休まないとダメなのねーと実感した次第であります。
さて、そんなサクサクの中のひとつ、秋からのコラボイベント企画です。
ひとつ、といってもイベントひとつではありません。
今日、ツイッターとFBで「ミサリングファクトリーとコラボイベントしてくれるとこー」と声かけたら、早速レスポンスをいただき、現在2件のお教室とのコラボ企画が進むことになりました(すごいねー)。いつ、どこでどんなレッスンが開催されるのかはお楽しみに♪
それから先日のテーブルマナー教室の時に、「シェフにお料理を習いたい!」と皆さんから声が上がっての料理教室企画。こちらも実現に向けてパパダビデさんと打ち合わせ中ですのでお楽しみに♪
そしてお待たせ致しました。好評のシリーズ第5弾「趣味の写塾/料理写真講座」。
もちろん、講師は家族の肖像・川名マッキー氏。
座学でじっくりとカメラの構造から学べるので男性にも大人気。ちょっと知るだけでぐーんと写真の腕が上がるテクニックを少人数でしっかり教えてもらえます。
料理写真講座は9月22日(土)を予定しています。詳細は追ってご案内。皆さん、今から予定を入れておいてくださいね♪

キッチンスタジオ◆横浜ミサリングファクトリー
△お陰で私もだいぶ写真が上手になりました(当社比)

もう数件、コラボイベントを一緒にして下さるところを募集しています。
こんなコラボは?なんてご提案ありましたら、お気軽にご連絡下さい!
お待ちしていまーす。
お問い合わせフォームはこちら☆
>> HPリニューアル♪

◆参加者募集中のレッスン◆

■「シュー・ア・ラ・クレーム」


◆フランス菓子教室会員募集中!◆

フランス菓子教室ベーシックコースは全12回で基本をマスターします。
お菓子作りは技術と理論基礎を身につけたい方には、コースの受講をお勧めします.
お菓子教室講師を目指しませんか?フランス菓子教室詳細はこちら



☆☆ワンクリック♪お願いします☆☆
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
☆料理&教室関係の読者登録大歓迎!☆
読者になる