夏休みの大掃除

おはようございます。横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
夏休み中にやったことといえば・・・・家の冷蔵庫の大掃除。
私は普段から冷蔵庫の中はなるべく片付けるように心がけています。なので残り物がずっと入っているということはないのですが、問題は使わない調味料や口に合わなかった瓶ものの食料。(きっと一生食べないな)と思うのですが、なんとなく捨てられず数年・・・。でも今回は思い切って捨てました!

photo:01

棚をぜーんぶ外して洗いました。廃棄するものは大してなかったですが、気になっていた食べないものが全部片付いて気分すっきりー。

photo:02

全体もきれいに拭いてピカピカ。

photo:03

冷蔵庫、開けるたびにニヤニヤにひひ やっぱり大掃除は気分がいいですねー。
あとは食器棚をしたかったのですが、残念ながら時間が足りず断念しました。秋のどこかで出来るといいな。。。いや、やればいいだけです。
あとは、ベースの弦を取り替えるとか!こっちもピカピカで気持ちいい♪

photo:04

今日から仕事。明日からすぐレッスンが始まります。夏休みボケで失敗しないように気をつけないと!秋からの新規ご入会も熱烈歓迎中です♪