・プルコギのたれで簡単プルコギビーフ

こんばんは、横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
毎日暑いですね。野菜をたくさん食べるようにしてますが、たまにはお肉。

photo:01

先月のレッスンで皆さんにお配りしたプルコギのたれ、お使いになりましたか?
かなり辛いので大人向けでしたね。
これだけだと辛いので甘みの出る玉ねぎなとと一緒に炒めるといいかも。今日は玉ねぎ、ごぼう、醤油を足してしばらく漬けて焼きました。お試しあれー。
明日は今月のおやつファクトリーのファーストレッスンです。本当は来週のレッスンですが、お盆はお休みを頂くので前倒しです。
来週、夏休みを取るので今週はバタバタですが、がんばりまーす。
iPhoneからの投稿