晋遊舎MONOQLOの女性版「LDK」発売│フードコーディネーターのお仕事

おはようございます。横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
4月末に仕事した晋遊舎MONOQLOの女性版「LDK(エルディーケー)」が発売になりました音譜
LDK(エル・ディー・ケー) Vol.2 (MONOQLO増刊)/著者不明

¥620 Amazon.co.jp
無印良品の定番料理キットを実際に作って食べて評価するという記事のお菓子キットの料理を担当。
料理の方も実食・評価をさせていただきました。
ものすごい数のアイテムを2日かかりで。
大変だったけどすごく楽しいお仕事でした♪
MONOQLOは広告一切なしで本音評価が大変好評で、雑誌不振のこのご時世に発行数を順調に延ばしているんだとか。LDKは女性対象のムック本です。確かにおもしろい!ボリューム満点で読み応え抜群です。ぜひ皆さん一度手に取ってみて下さいね!
さて、本日もフランス菓子教室ステップアップコースです。
皆さんもよい一日を