12月25日キッズファクトリープチ「デコレーション大賞」

今年最後のレッスンはキッズファクトリープチ(未就学児の親子レッスン)。

りょうちゃんは小学生のお兄ちゃんとペア。お兄ちゃんのゆうすけ君はキッズファクトリーOBなのでばっちり。大好きなお兄ちゃんと一緒に出来てとってもうれしそうでした。
キッズファクトリー デコレーション大賞

未就学児さんも小学生のお兄さんお姉さんと同じように上手に道具を使いこなします。はけの使い方もばっちりね。

キッズファクトリー デコレーション大賞

キッズファクトリー デコレーション大賞

生クリームを絞る時は手の暖かさで生クリームが悪くならないように軍手をします。これもみんなちゃんと理由を理解しています。

キッズファクトリー デコレーション大賞

キッズファクトリー デコレーション大賞

キッズファクトリー デコレーション大賞

お父さん、お母さん、みんなでワイワイ。あっという間に出来上がるのがプチの特徴。迷いがない。笑

キッズファクトリー デコレーション大賞

キッズファクトリー デコレーション大賞今日はおいしいクリスマスケーキでパーティかな♪

これにてミサリングファクトリー2016年のレッスンがすべて終了しました!
今年もたくさんの方にご参加いただきありがとうございました。

年内は今日が最後。あとは掃除とか来年の準備とかでスタジオにはぼちぼち来ますが一応おやすみ。

新年は1月5日までおやすみします。おやすみの間のメールはお返事が遅くなりますのでご了承ください。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!