・イースターエッグ

こんにちは、横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
今週末はおやつ&キッズの4レッスン。
今月子どもたちにあるものをプレゼントをしています。
今日のクラスでは自分たちでやってもらいました。

photo:01
photo:02

高校生ちゃんも大喜び。

photo:03

ゆで卵にかわいいシュリンクフィルムをしたイースターエッグ。ツイッターで教えてもらって即購入。子どもたちのレッスンは後半なのでちょっともうイースターっていう気分じゃないけどね~。

photo:04

みんなに上げてます。ひとクラス上げ忘れちゃった。ごめんよ。
購入はこちら。来年用にいかが?
☆イースターエッグラップ

中学生・高校生のお菓子教室「おやつファクトリー」

毎月1回通い、お菓子作りを通じてキッチンマナーや人間力を身につけます。
現在の空き状況
◆おやつファクトリー
 第2土曜日午後クラス 空1
  *その他のクラスは満席のためキャンセル待ちとなります。
詳細については■中学生・高校生のお菓子教室「おやつファクトリー」をご覧ください。

小学生・中学生のお菓子教室「キッズファクトリー」

毎月1回通い、お菓子作りを通じてキッチンマナーや人間力を身につけます。
新年度(2012年度4月)の空き状況
◆小学生・中学生のお菓子教室「キッズファクトリー」
 第3水曜日夕方クラス 空1
 第3土曜日午後クラス 空3 
 第4土曜日午前クラス 空2 
 第4日曜日午前クラス 空1 
 第4日曜日午後クラス 空1 
  *第4日午後クラスは小学校4年生以上
◆未就学児の親子お菓子教室「キッズファクトリープチ」
 第4水曜日午後クラス 空4
 第4土曜日午後クラス 空1 
詳細については■お菓子教室「キッズファクトリー」をご覧ください。


☆☆ワンクリック♪お願いします☆☆
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
☆料理&教室関係の読者登録大歓迎!☆
読者になる