・今月のプレゼントはなんと2点♪

こんにちは、横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
月末は比較的ゆっくり過ごせるのですが、3月は後半に出張教室が2日間入り、さらに急ぎの開発の仕事が入ったためブログがなかなか更新できませんでした(そーいう理由じゃないんじゃないって?まぁ、それもあるね。にひひ
今日もお休み返上で作業してます。もうすぐ終わり。
とにかくビックリマーク4月です。新年度です!!
今週から4月のレッスンも始まりますね。
今月はなんとー。プレゼントが2点
ひとつめ。昭和産業株式会社様のレンジでチンする唐揚げ粉

photo:02

レンジでどこまでリアル唐揚げに近い味ができるのでしょうか。興味津々。
そしてもう1点は、大象ジャパン株式会社様のスンチャンサムジャン

photo:01

スンチャン村はコチュジャンの里なんだそうです。コチュジャンは知ってるけどサムジャンは知りません。なにが違うんでしょうか?どこにも書いてないので謎ですがおいしければよいです。
今月レッスンにいらっしゃる生徒さんに差し上げます。お楽しみにー。

小学生・中学生のお菓子教室「キッズファクトリー」

毎月1回通い、お菓子作りを通じてキッチンマナーや人間力を身につけます。
新年度(2012年度4月)の空き状況
◆小学生・中学生のお菓子教室「キッズファクトリー」
 第3水曜日夕方クラス 空1
 第3土曜日午後クラス 空3 
 第4土曜日午前クラス 空1 
 第4日曜日午前クラス 空1 
 第4日曜日午後クラス 満席 
  *第4日午後クラスは小学校4年生以上
◆未就学児の親子お菓子教室「キッズファクトリープチ」
 第4水曜日午後クラス 空4
 第4土曜日午後クラス 空1 
詳細については■お菓子教室「キッズファクトリー」をご覧ください。

簡単お菓子教室「おやつファクトリー」

 第3水曜日クラス 空3 (一般)
  *土日クラス(中高校生対象)はすべて満席です。


◆フランス菓子教室会員募集中!◆

フランス菓子教室ベーシックコースは全12回で基本をマスターします。
お菓子作りは技術と理論基礎を身につけたい方には、コースの受講をお勧めします.
お菓子教室講師を目指しませんか?フランス菓子教室詳細はこちら



☆☆ワンクリック♪お願いします☆☆
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
☆料理&教室関係の読者登録大歓迎!☆
読者になる

iPhoneからの投稿