・ミスト☆ランチ会

こんにちは、横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
昨日はお休み、久しぶりに「お教室開業支援ミスト」のランチ会に参加してきました音譜
>>ランチ会の詳細はこちら「朝勉強会&ランチ会 ありがとうございました!」

photo:01

ミストのランチ会は、教室をされている方、これから開きたい方が、情報交換をしたり出会いの場になったり、勉強会や交流会ほど堅苦しくなく、おいしいものを食べながらおしゃべりしながら…という感じで誰でも気軽に参加できるのが嬉しいです。
今回は少人数だったこともあり、かなり盛り上がっちゃいました。
自分で何かを始めよう!という女性はみんな明るく前向きですてきドキドキ
たくさん刺激をもらえるので、いつもランチ会を楽しみにしています。

キッチンスタジオ◆横浜ミサリングファクトリー-ミスト1

ミストではこれから開業したい方、教室を始めてみたものの悩んでいる方などのバックアップをしています。大手の認定書に頼らず個人で自分スタイルの教室開業をしたい方にお勧め!私も講師として食関連の教室開業の方のサポートをしています音譜
ランチ会は毎月1回開催していますので、ぜひ今度はあなたもいらしてみませんか音譜ミストのブログをチェックして下さいね!
ランチ会の後は、Facebookで繋がっていくことでネットワークづくりもばっちりラブラブせっかくの素敵な方とお会いしたのだからずっと繋がっていきたいですよね。Facebookはこういう使い方にぴったりです。
ご参加の皆様、楽しい時間をありがとうございました。これからもよろしくお願いします音譜
☆☆ミストメイン開業コースのご案内☆☆
日時は応相談なので自分の都合に合わせて開催してもらえるのも嬉しい!ぜひお問い合わせ下さい。


◆フランス菓子教室会員募集中!◆

フランス菓子教室ベーシックコースは全12回で基本をマスターします。
お菓子作りは技術と理論基礎を身につけたい方には、コースの受講をお勧めします.
お菓子教室講師を目指しませんか?フランス菓子教室詳細はこちら



☆☆ワンクリック♪お願いします☆☆
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
☆料理&教室関係の読者登録大歓迎!☆
読者になる