・今年もスクールカフェスタッフ募集です!

こんにちは、横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
お陰様でミサリングファクトリーももうすぐ5周年。
今年の周年祭は、5月6日(日)に決定しました!
詳細はおってご案内しますが、ミサリングファクトリーってどんなところー?と思っていらっしゃる方、年に1回のチャンス(?)ですビックリマークぜひぜひ皆さんいらして下さいね♪
メインイベントは子どもたちだけで企画・運営をする「スクールカフェ」です。
今回で4回目。毎年100名以上のお客様が来て下さる盛況ぶり。

キッチンスタジオ◆横浜ミサリングファクトリー

生徒さんたちには本日メールをしましたが、今年もお手伝いスタッフさんを募集しています。
5月5日(土)、5月6日(日)の両日、またはどちらか1日でもOK。
5年生以上の生徒さんならどなたでも参加できます。
スタッフは人気なので去年もあっという間に定員になってしまいました。
もうすでに数名から申し込みがありますよー。
先着順なのでやりたい子は早めにメールをチェックして下さいね♪
そして一緒に5周年を盛り上げて下さる大人スタッフさんも募集しています!今年はちょっと人不足気味なので、保護者の皆様、フランス菓子教室の生徒さんぜひご協力下さい。よろしくお願いします!
////スクールカフェスタッフは定員になりました。大人のお手伝いは引き続き募集中です♪(2012.3.23)/////


☆☆ワンクリック♪お願いします☆☆
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
☆料理&教室関係の読者登録大歓迎!☆
読者になる