・4月のレッスン「松の実のタルト」単発参加OK

フランス菓子教室ステップコース4月のレッスン「松の実のタルト」のご案内です。

キッチンスタジオ◆横浜ミサリングファクトリー-松の実


クレーム・フランジパーヌ(カスタードクリームとアーモンドクリームを会わせたもの)を絞り、松の実をたっぷりのせます。ラムレーズンがよい仕事をしています。タルト生地、アーモンドクリームは仕込み済みのものを使用し、実習はありません。簡単なのでもう一品を予定しています。
こちらのレッスンは各日若干空きがあります。単発のご参加をお受けします、比較的簡単に作れるお菓子ですので初心者の方でも安心してご参加下さい。
単発参加         7,800円
OB会員          7,300円
ベーシックコース会員の2回目/月 4,500円
 *当レッスンは、ミサリングファクトリー会員、OB会員様、ミサリングファクトリーのレッスンに参加したことのある方のみ受講ができます。
2012年
4月 5日(木)10:00~ 残1
4月 6日(金)10:00~ 残2
4月 7日(土)10:00~ 
(2012年3月13日現在)
*最新の空席状況はお問い合わせ下さい。
*当レッスンへ参加ご希望は、申し込みフォームからどうぞ。


◆フランス菓子教室会員募集中!◆

フランス菓子教室ベーシックコースは全12回で基本をマスターします。
お菓子作りは技術と理論基礎を身につけたい方には、コースの受講をお勧めします.
お菓子教室講師を目指しませんか?フランス菓子教室詳細はこちら



☆☆ワンクリックアリガトウ☆☆
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
アメブロ友達大募集中☆
読者になる