・白楽ツアー☆白楽ベーグル

こんばんは、横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
フランス菓子教室の生徒さんたちと行った白楽ツアー。前・中・後編で書こうと思っていたのですが、それでも足りなさそうなので店別でいくことにしました。どこまで旅行行ったんですかって感じ。でもほんとすてきなお店ばかりなのでひとつずつ紹介したいですー。
パキスタンカレー「サリサリ」の後に向かったのはchicaさん家お勧めの「白楽ベーグル」。
とってもかわいらしい佇まい。

photo:01
photo:02

以前はカフェもされていたそうですが今は販売のみ。ベーグルの形がいわゆるきっちりしたドーナツ型じゃないところがいい感じ。
どれもおいしそうで迷う迷う。hirokoさん目つきが真剣すぎる(笑)。

photo:03

私が買ったのはこちら音譜店では小ぶりに見えたのに家でお皿に取り出すとデカい!!

photo:04

くるみといちじくのベーグル。ハムと人参をはさんでみました。

photo:05

こちら季節のベーグル「桜あん」ピンク色のきれいなあん音譜

photo:03

もっちりしているんだけど固すぎず。そして優しいおいしさ。ボリューム満点にも関わらずぺろりと食べてしまいました。この店もリピートしたい!お勧めの店ですビックリマーク
白楽ベーグル
 神奈川県横浜市神奈川区六角橋3-3-15
 TEL:045-628-9771
 営業時間 10:00~19:00
  定 休 日 水曜日・木曜日
この2週間くらい、確定申告・受験・卒業式・そしてレッスンと休み無しのハードな毎日で、家とスタジオと近所のスーパーくらいしか移動しない生活でした。昨日と今日は久しぶりにお休み。白楽ツアーも楽しかったしリフレッシュできました♪今日は今まで後回しにしていたホームページリニューアルもちょっとだけ進めています。5月には5周年祭も控え、いろいろアナウンスしたいこともたくさん!エンジンかけていきますねー。


◆フランス菓子教室会員募集中!◆

フランス菓子教室ベーシックコースは全12回で基本をマスターします。
お菓子作りは技術と理論基礎を身につけたい方には、コースの受講をお勧めします.
お菓子教室講師を目指しませんか?フランス菓子教室詳細はこちら



☆☆ワンクリック♪お願いします☆☆
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
☆料理&教室関係の読者登録大歓迎!☆
読者になる