・スタッフ候補さん大募集☆

こんにちは、横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
今日からフランス菓子教室ステップアップコースのレッスンがスタートです。
ステップアップコースはベーシックコースを終了された方のためのレッスン。




今日作ったオペラ。かなりハードなお菓子です。実習時間3時間45分。
製菓技術は正しい基礎を一通り学んで、あとはとにかく数をこなすことです。上手になる人はたくさん作ってます。家でこれだけのフランス菓子を作るのは大変ですが(今日も生徒さん、「オペラは家では作らなーい」と言ってました。笑)、簡単なお菓子を作るときでも混ぜ方や道具の扱い方を意識するだけでも全然違います。
ステップアップコースは回を重ねるごとに皆さんお上手になっていくのでそれを実証していますね♪
現在、ミサリングファクトリーではフランス菓子教室の生徒さんを熱烈募集中です。
しっかりミサリングファクトリーのメソッドを身につけて、教室の講師になってくださる方がいたらいいなーと思ってます。
ただし、適正や条件があり、必ずスタッフになっていただける保証は出来ません。そのため、あまり大っぴらに言えなかったのですが、今、切実に講師候補さんを育てなければいけない状況になってきているのでこそっと大募集です。
きちんとした製菓技術を学びたい、将来お菓子教室を開きたいと思っていらっしゃる方、
ぜひミサリングファクトリーのフランス菓子教室にご入会下さい。まずは体験レッスンにて♪

◆バレンタインレッスン◆

ワンデイ「バレンタインアイシングクッキー」 2月8日(水)、2月12日(日)参加者募集中!


◆フランス菓子教室会員募集中!◆



☆☆ワンクリック♪お願いします☆☆
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
☆料理&教室関係の読者登録大歓迎!☆
読者になる