オールアバウトガイド『子供のためのおやつ』担当卒業

2016年8月をもちましてオールアバウトのガイドを卒業しました!

3年間毎月1本のレシピをアップしてきました。

工程写真付きのレシピを毎月1本アップする作業は正直負担が重く、自分の方向性も変わってきている中でこのままガイドを続けるのは‥という思いをずっと持ってつつ、毎回たくさんの方が見てくださり、実際に作ってくださる方も多かったので、それをモチベーションに続けていましたが、今年の4月よりオールアバウトさん側の体制が大きく変わり毎月の執筆依頼が無くなったことからよい機会なので退任を申し出ました。次のステップに進む時なにかを手放すのってやっぱり必然ですね。

3年間大変よい経験をさせていただきました!

 

今までアップしてきた生地は無記名になり、そのまま残ります。

必要な方はブックマークしておいてくださいね ↓

子供のためのおやつレシピ

普段から言っているように「レシピはオープンソース」と思っているのでレシピを教えてほしいというお菓子についてはばんばんお教えしようと思っていますが、どういう方法でアップするか考え中(ていうかあんまり今考えていないので、●●のレシピ教えて!って言ってください。笑)