「はまれぽ.com」☆取材を受けました。

こんにちは、横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
今日は、知る人ぞ知る横浜の気になる情報が見つかるWebマガジン「はまれぽ.com」さんの取材を受けました!

キッチンスタジオ◆横浜ミサリングファクトリー-はまれぽ

「はまれぽ」は横浜限定で読者から寄せられた気になる情報を徹底取材してくれるWebマガジン。以前からツイッターでフォローしているのでちょこちょこ見ていましたがほんとおもしろいんです。横浜市民ならきっと「おお~」と思うこと満載です。
調べて欲しいことがあったら投稿することも出来るので皆さんもぜひどうぞ~♪

photo:01


ステッカーいただきました。欲しい方に差し上げますのでお知らせ下さい。

photo:02


お、肝心の取材ですが、ミサリングファクトリーが登場するのは2月3日号。バレンタイン特集ということで今時のバレンタイン事情が明かされるようですよ。バレンタインにぴったりなレシピもご提供しましたので、ぜひこちらもチェックしてくださいね!