10月の教室開業スクール東京・名古屋開催

まだまだ暑い日が続きますがもう9月。夏休みも終わり世の中が動き出します。
秋の教室開業スクールのお知らせです。

10月は「かわゆい会議」さんの協力で東京都墨田区(国際ファッションセンター)での開催を予定しています。

ミサリングファクトリーの教室開業スクールは少人数制でじっくり皆さんのことを聞くことを大切にしています。

起業の動機も目標も十人十色。だからまずあなたがどうしたいか?を棚卸しすることが重要なのです。今まで気が付かなったこともじっくり内省していくことが分かるようになるでしょう。

その上で
「好きを仕事にしていいんだ!」
「稼ぐに抵抗なくなった!」
「わたし、これでいいんだ!」
と気持ちが楽になっていくようなお手伝いをします。

ボリューム満点の7.5h。
長いかもしれないし足りないかもしれない。
でも今はこれで十分です。
まずスタートすること。

あとは走りながらまた考えていく。
交流会や勉強会を開催していますので、スクール終了後もずっとサポートしていきます。

9月に小さな事業のためのITサポートをする会社を設立します。
スクール受講生の皆さんのバックアップ体制がどんどん出来上がっていますのでぜひご利用ください。


【教室開業スクール(通学) 2日間(7.5h)】
日 時 2016年10月21日・28日(金曜日)
会 場 墨田区国際ファッションセンター
受講費  36,800円(税込)
モニター割引 ブログ・SNSでの記事紹介で3,000円引
MF割引    ミサリングファクトリー会員さんは10,000円引

>申し込み・詳細はきょうしつの学校をご覧ください。

10月は名古屋開催も予定しています。こちらも決まり次第ご案内いたします。