ウェブサイトリニューアルしました

ついにウェブサイトを全面wordpressに移行しました。

今までウェブサイトはhtmlで書いて、ブログのみwordpressにしていたのですが、
今やスマホ全盛の時代、今までのサイトはスマホで見た時に文字が小さくて見えにくく、検索にも不利になっていくため、

wordpressでレスポンシブデザイン(パソコンで見るのとスマホで見る時に見え方が違うデザイン)に全面移行なのです。

見た目が今までブログを見てくださっていた方には変わらないので新鮮味がありませんが、
これからはこのサイト1本でレッスンのご案内やイベントのお知らせなどをしていくので慣れてくださいねー。

スマホからの見え方はまだ要研究ですがひとまず移行が完了したのでほっとしました。
wordpressの表示のされ方がブラウザやスマホによりなかなか違うようなので、

リンクが壊れている、表示されないなどがありましたらぜひおしえてください。