今年もありがとうございました│お菓子教室の日々

こんばんは、横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
掃除も終わり、年越しそばも食べ、お風呂にも入り、やっとの~んびりテレビ観てます。ガキつか
今年は本当に大変な一年でした。でもこういう時こそ真価が問われるのだと思います。
一生懸命駆け抜けた2011年もあと1時間ちょっとで終わり。
本当にたくさんの方と一緒に笑い、一緒にがんばりました。
来年も変わらず、日々を大切に、人との繋がりを大切に、生きていきたいと思います。
2012年もミサリングファクトリーをよろしくお願い致します!
ちょっと配置換えもしました来年スタジオに来るのをお楽しみに

photo:01