・デコレーション大賞エントリー作品アップ☆投票をお願いします♪

おはようございます。横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
さてー。みんなが楽しみにしているデコレーション大賞。昨日がんばって作品アップと投票システムを設置しました。
デコレーション大賞は毎年12月に行っているキッズファクトリーのレッスンです。ひとり一台思い思いのケーキを仕上げます。大賞を作ったら思いのほか子どもたちに大好評で毎年やっています。「今年こそ一位になる!」「緊張する~」と子どもたちは結構本気モード。

キッチンスタジオ◆横浜ミサリングファクトリー-デコ

ホームページ上での投票となります。参加生徒さんはご家族・友人の組織票OKなので(笑)、一般の方の投票が多いと公平性が高くなります。どうぞ皆さん清き一票のご協力をお願い致しますビックリマーク
作品一覧と投票はこちらから ↓



遊びではありますが子どもたちがとても楽しみにしています。1IPアドレスからの常識外の数の投票、いたずらなど、あきらかな不正投票は私の方で削除致しますのでご了承ください。

小学生・中学生のお菓子教室「キッズファクトリー」

毎月1回通い、お菓子作りを通じてキッチンマナーや人間力を身につけます。
現在の空き状況
◆小学生・中学生のお菓子教室「キッズファクトリー」
 第3水曜日夕方クラス 空3
 第4土曜日午後クラス 空1 
  *その他のクラスは満席のためキャンセル待ちとなります。
◆未就学児の親子お菓子教室「キッズファクトリープチ」
 第4水曜日午後クラス 空2
 第4土曜日午後クラス 空1 
詳細については■お菓子教室「キッズファクトリー」をご覧ください。